ピンポン | 猫質豹皮

猫質豹皮

超不器用の私、みぃが上達を目指して始めたハンドメイドを中心に色々雑多に書いてます(ノω`*)

 
一昨日の夜、友達と自由空間で卓球とビリヤードを2時間半してきたばかりだというのに、まだまだし足りない私。

今日も彼氏殿と自由空間行ってきました⊂( ^ω^)⊃

モスで「卓球行こうか?」と提案された時の私の表情はバックに花が咲かんばかりの笑顔だったらしいwww


嗚呼もうピンポンが大好きなんだな、私って(≧ε≦*)>


楽しく汗かいてきますた。


卓球のあとはビリヤードも。
人生4回目の玉突き(・∀・)

今日は綺麗なショットを2発連続で決めてから集中力が下降。それまで負けてなかったのにラスト2ゲームは彼氏殿に軍配が上がりました。

…それまで勝ててたのはビギナーズラックかもしれませんが(*★p゜_>゜q)


卓球ではスマッシュのコントロール力とバックでの回転のキレを上げたい。あとはサーブの速度ももう少し上げたいところ。
ビリヤードはパワーショットを狙った時にきちんと打てるようにしたいのと、手球と的球が離れてる時に先ずは手球を的球に当てる事を目標にしようかな、と。慣れたらバックショット(っていう名前で合ってるのか?)をもう少し様になるように打ちたいですwww



身体動かしてる間は余計なこと考えずに済むから本当に良いリフレッシュになります。

連れて行ってくれて有難う。