ベランダ菜園 | 猫質豹皮

猫質豹皮

超不器用の私、みぃが上達を目指して始めたハンドメイドを中心に色々雑多に書いてます(ノω`*)

 
あれからトマトが仲間入りし、順調に育っていってくれてます。

サニーレタスやレタスは外側からちぎって食卓に並べてますし、からし菜も昨日初収穫。
からし菜は調理法がイマイチわからなかったので放っておいてたってのもありますが←
一昨日、テレビで海外の三ツ星レストランのシェフが野菜料理作ってるのをやってたので、それを真似てからし菜を使ってみたり(^ω^)

早くトマトも実らないかなぁ。


そういえば。
昨日ローリエとオレガノを頂きました。
- 2 4 --ML_SH3F0003.jpg

さて、うまく調理に使えるだろうか(´∵)