2月の予定 | 猫質豹皮

猫質豹皮

超不器用の私、みぃが上達を目指して始めたハンドメイドを中心に色々雑多に書いてます(ノω`*)

 

仕事をし始めてから、オフの時間がかなりなくなって、ついに今年は手帳を買わないまま迎えてたりする私です。

友人から雑貨屋のポケット手帳みたいなのを貰ったのでそれを使ってたりしますが。



でも気づけば2月も予定がポツポツと。


1週間に1度でも予定があればそれを励みに頑張れるので、救いです。



来月の連休は実家の用事と重ならなければ友人とプチ旅行を計画しているので、それも励みに頑張るどー!



今年は3月、4月、5月も帰省予定が入りそうなのでそれも励みに(`・ω・´)




ただ。。。お金がねぇ?


はははヾ(;´Д`A