【ご感想 ミーコ部朝練】テーマを絞ると、やるべき事が見えてくるのね。 | 資格をもっと活かすオリジナルメソッドの作り方と片付けられるようになるやさしい片付け

ミーコ部 朝練
やっと来れた~って方や待ちどおしかった方、2ヶ月連続の方、始めましての方から、世田谷から来てくださった方まで
ありがとー\(^^)/
 
「目からウロコです、そんなこと思いつかなかった」

「お客さまの感想、ブログにのせてなかった~、すぐやります」

「漠然としてたから書いててスッキリしなかった。はっきりしたので、早速今日から」

「自分の強みを伝える写真、思いつきました!」

などなど、いっぱい

 

やりたいことが決まると、楽しいよね~🎵

今日は、
自己紹介のブラッシュアップ
みんなの質問に答えて
ブログに書きたいことを見つけるワーク
をやりました~(*^^*)

 

〜2016.09.29 宇田川路代Facebookより〜

 


 

ミーコ部朝練にご参加くださった皆さんがFacebookに感想をあげてくれています。

みなさん、ありがとうございます♡

 

そのままご紹介いたします。

 

橋本久美子さん〜

 

今日は、念願の宇田川路代さんのミーコ部朝活に参加!
やる気スイッチが入りました〜^ ^
色々手付かずなところをまずは改善しなきゃ。
様々な業種の方ともつながりが出来て、とっても有意義な時間でした♪

アメーバ橋本久美子さんのブログはこちら

 

鶴岡 江里子さん〜

 

今日はミーコ部朝練へ。

2回連続の参加です♪

テーマを絞ると、やるべき事が見えてくるのね。

久しぶりに 橋本久美子さんにもお会いして、聞きたいと思っていた事も聞けました^^

行ってよかった♪

アメーバ鶴岡 江里子さんのブログはこちら

 

大野 みどりさん〜

 

昨日は、ミーコ部 朝練に初参加してきました。
今までのブログのモヤモヤ感が、いっきに解消\(^o^)/
路代さんには感謝です。
また参加させて下さいね~(*^^*)

facebook_logo大野みどりさんはこんな方♪

 
 
次回 ミーコ部朝練は10/27(木)10:00-12:00
茅ヶ崎 D.PARA
 
 
 
 
 
やさしい片付け訪問レッスン

 

「片付けられるようになりたいお仕事ママのためのオーダーメイドの片付け訪問レッスン」では、神奈川県小田原市のほか、開成町、伊勢原市、秦野市、平塚市、海 老名市 厚木、山北町、横浜 瀬谷区 大和、栄区 本郷台、金沢区 能見台、磯子区 洋光台、横須賀市、鎌倉市 大船、湘南茅ヶ崎市、藤沢市辻堂、東京都 世田谷区 三軒茶屋、東京都 品川区、静岡県 熱海市に、お伺いしています。