一番うれしいのは、前回からの変化を、目をキラキラさせながら変化を教えていただけること。 | 資格をもっと活かすオリジナルメソッドの作り方と片付けられるようになるやさしい片付け

継続の訪問レッスンに行ってきました\(^^)/

一番うれしいのは、前回からの変化を、目をキラキラさせながら
「ここをこんな風にしました」
って、教えていただけること。

しっかりグルーピングができていて、全然、景色が違って、シュッとしてるし、どこに何があるのかが、すぐにわかる。
こうなると、家族も元に戻してくれるので、ラクになるんです。

リビングの家具の上が、お客さまらしく飾ってあって、素敵!

 
ね!片付け苦手じゃなかったですね~(//∇//)

次回、どんな風に進んでいるのか、楽しみです(*^^*)

海、キモチ良さそうだな~



今後の予定

ミーコ部 朝練

8/29(月)朝練(お子様連れOKの特別企画です!)
9/29(木)朝練

 

 

やさしい片付け訪問レッスン

 

「片 付けられるようになりたいお仕事ママのためのオーダーメイドの片付け訪問レッスン」では、神奈川県小田原市のほか、開成町、伊勢原市、秦野市、平塚市、海 老名市 厚木、山北町、横浜 瀬谷区 大和、栄区 本郷台、金沢区 能見台、磯子区 洋光台、横須賀市、鎌倉市 大船、湘南 茅ヶ崎市、藤沢市 辻堂、東京都 世田谷区 三軒茶屋、東京都 品川区、静岡県 熱海市に、お伺いしています。