「やる」か「やらない」か | 資格をもっと活かすオリジナルメソッドの作り方と片付けられるようになるやさしい片付け


 

「結局は やるかやらないかだよね」

 

パーソナルスタイリング を受けた時に 鈴木尚子さん が なにげなく言った一言・・・

 

何度も何度も この言葉が うかんできます

 

 

 

去年の2月 生まれて初めて参加した 尚子さんのセミナー

 

気後れして

ドキドキして

場違いな気がして

参加したのを 一瞬 後悔しました

 

 

その時は

なにも 思い通りにいかない

どうしていいのかわからない・・・私でした

 

 

 

1年後の今

 

ライフオーガナイザー  1級 の認定試験に 合格し

明日 現場トレーニング研修 をうけます

私にも できることがある 

少しずつ 前に進んでいる実感があります

 

多分 小田原で 初のライフオーガナイザーだと思います

早く 皆さんのお役にたてるように さらに 勉強していきます

 

 

 

「やる」か「やらない」か

 

決めるのは 私

 

小さな「やる」を 重ねていった この1年

あの時の私には 想像できなかった「私」だと思います

 

 

明日の研修では 会いたい人 にたくさん会えます

 

いっぱい 吸収できますように・・・