ども。

ライフオーガナイザー®オオノです。

はじめましての方はコチラをお読みください。

 

お久しぶりです。

 

牡牛座新月を迎えて

かつてないほど

スッキリした気分で

手帳に向かって

5月をどう過ごすか

思い描いてました。

 

5月は

ライフオーガナイズの

お仕事再開に向けて

動きます。

 

2022年に入って
思い切ってお休みして
凄く良かったニコニコ
 
必死に握りしめていた
LOというものを
少し力を抜いて
手をゆるめて
「手を離す」
ってことをしてたんですね。
 
「手放す」でも
「捨てる」でもない
 
「手を離す」
 
もうこれだけで
自分を縛る思い込み
とか
周りを見くびる思い込み
とか
いろんなことが見えてきて
いろんなことに気付けて
めちゃめちゃ楽しかった!!
 
そして今も楽しい飛び出すハート
 
そういや私、
 
新しい自分になりたい願望
 
が強い人でしたw
 
片付けで一番影響を受けたのも
この本ですからね
 

 

自分のことだけを

見てると苦しい

と知ったのも

 

自分を知りたい!

を素直に実践したから。

 

逆説的っていうのかな?

 

でも、どこから始めても

何から始めても

行き着く場所は同じだから

なんだっていいのです笑

 

この自分で生きるのだ

という気持ちは

5月のような清々しさです。

 

 

 
では、また!!
 
ニコニコ ラブラブ