変えたい変わりたいと思っているのに、同じところをぐるぐるしちゃってる人のマインドを棚卸しして書き換えるセッション(仮)

改め

何をどうしたらいいかもうわからないよっ!

ってなってる人のための

もやもやスッキリセッション(仮)
 

想像以上に手応えあり!でした。

 

ども。

ライフオーガナイザー®オオノです。

はじめましての方はコチラをお読みください。

 

このセッションの準備として
いったん自分の
考え・行動・正しさ
全部疑ってみたら

 

 

出てくる
出てくる
勘違い
間違い
思い込み
 
ぼろぼろと目からウロコが落ちて
 
今もまだ落ちていってる最中だけど

 

根っこにあったのは「不安」だったんだなって。

 

今日upした記事にも書いたけど↓

 

 

 

 

自分の不安と向き合って
 
それ、勘違いだよ
大丈夫だよ
今までの常識を捨てて
テストしてみな~
 
と、軽くなった状態で
今日はじめて
無料モニターさんと
テストしました。
 
すごい手応えありました。
 
そっかそっか~
すべてはここに通じるのね!
って思いましたよ。
 

 

では、また!!
 
ニコニコ ラブラブ