友人と【陳情令】会やりました!

きゃーラブ爆  笑

 

ども。

ライフオーガナイザー®オオノです。

はじめましての方はコチラをお読みください。

 

 
そんなことより【陳情令】ですよ!
 
きゃー
ラブラブラブラブラブラブ

 

 

主演二人が美しいだけじゃなく

もうすべてが美しい😭

 

 

尊いってこういう事を言うんだなって思わせてくれた作品。

 

見始めの時は50話もあるの?が

50話しかないの!?に変わる稀有な作品。

 

友達とも昼休憩をはさみつつ

かれこれ4~5時間

語り合ってたんだけど

まだ足りない!爆  笑

 

ヘッドセットで耳と頭が痛くなって

お開きにしたんだけど

イヤホンにしてたらもっといけたな、なんて思いました。

 

病院に行く予定が入ってたから

大事とってネット開催にしたけど

次は対面でやりたいと思っておりますよ!!!

 

なんか、友達も友達にオススメしたら

ドハマリしたそうなので

メンバー増えていくかもw

 

腐女子だったことある全乙女にオススメする。
それが陳情令です。
 
登場人物が一気に出てくるんで
2話目ぐらいまでは
ちょっと大変かもしれません。

 

3話から50話まではあっという間よ!!!

 

目覚めちゃってください!チュー

 

 

ちなみにわたくし

主演二人をのぞけば

江澄が好きです。

 

メンカラ紫に弱いのよね……w

 

では、また~。

 

 

ウインク ラブラブ