変えたい変わりたいと思っているのに、同じところをぐるぐるしちゃってる人の失敗マインドを成功マインドに書き換えるセッション(仮) 
変えたい変わりたいと思っているのに、同じところをぐるぐるしちゃってる人のマインド棚卸しセッション(仮)
に変えました。
ちょっとだけ短くなったぞ!!
 
ども!

ライフオーガナイザー®オオノです

はじめましての方はコチラをお読みください。

 

いきなりなんのこっちゃな方は

この記事を

 

根っこの部分に何があるのか

気付けずに堂々巡りなのは

わたし自身がそうでして

「働く」という事が

いつまでたっても

上手にできません。

 

残業大好き

休日出勤よろこんで!
ワーカホリックだった時もあれば
 
完全ニートで
パチンコ通いしてた時もあれば
 
お金のためだけで働いて
仕事してるフリして
遊んでた時もある。
 
今もそうです。

 

「働く」ってなんだろう?

と青臭いことを言ってます。

 

余裕があるのね。

暇なのよ。

 

そうですそうです。

10代20代ならまだしも

あと少しで50歳になる女が

こんなこと言ってるのです。

 

学びのタイミングは人それぞれ違う。

 

そう思っていても、逃げ回っていた過去の自分を悔や……んでもしょうがないか!

 

今、

「もっと早く〇〇しとけばよかった」

って思えるのは

経験値がたまったから。

過去の自分が

経験値をためてくれたから

後悔できる。

 

「働く」という事の

根っこの部分にあるものに
気付いたからには
 
ゴミになったものを捨てていくー!!!
 
おー!
 
それでは、また!!
 
ウインク ラブラブ
 

 

 

\オオノをフォローする/