夫と暮らし始めて13年
ども!

ライフオーガナイザー®オオノです。

最近、夫の服欲しい熱が高まってるな~と感じます。
 
ボディメイクして
理想の体に
かなり近付いたからでしょうか。
服屋さんに寄る回数が増えたんですよ。
 
しかし、
服の管理は私。
 
着る服ならともかく
着もしない服の管理なんてしたくない!
 
着たい服を買うな!
着る服を買え!
 
って、
脳内で怒って
気がついた。
 

流れ星

 

夫は

着る服だけじゃなく

着たい服も買ってる。

 

私が

食べる物だけじゃなくて

食べたい物まで買うように爆  笑

 

人の振り見て我が振り直せ。
 
食べる物だけ買おう。
 
反省しました。
 
では、また~。
 
ウインク ラブラブ

 

 

\オオノをフォローする/