新しいセッションメニューをつくり始めました。
ども!

ライフオーガナイザー®オオノです

はじめましての方はコチラをお読みください。

 
どういうセッションかというと
 
変えたい・変わりたいと思っているのに、
同じところをぐるぐるしちゃってる人の
失敗マインドを成功マインドに
書き換えるセッション(仮)
 
です。
長い!

 

最近だと

 

ダイエットをする時に
マインド書き換えました。
 
一番古くは
ギャンブルをやめた時かな。
あの時は
書き換えざるを得なかったんだけど💦
 
汚部屋脱出の時もやりましたね
動画にしたものだけでなく

 

もっとたくさんの書き換えをしました。
 
それをサービスメニューにしてみようかなと思って。
 
部屋の片付けも
時間の使い方も
すっごい
日々の暮らしに役立つことで
実用的!!じゃないですか。
 
知識を学んで
実践して技術を身につけて
ってやってきたこと。
 
それに比べて
マインドを書き換える
って……。
 
わたし全部ひとりでできたことだけど?
そんなんでお金をいただくなんてw
 
って思ってたんですけど
 
やれることは全部やってみようと。
 
って、まだ全然できあがってないんですけどね(笑)
 
 
乙女座なメニューと
真逆の
魚座なメニューをつくりますよ。
 
という宣言でした。
(占い好きさんにしかわからない例えw)
 
 
もし
ライフオーガナイザーで
変えたい・変わりたいと思ってるんだけど
同じところをぐるぐるしちゃってて
失敗マインドを成功マインドに
書き換えるセッション(仮)
興味ある!
メニュー作りに協力してあげてもいいよ!
という方がいたら
メッセージください。
zoomかskypeかFacebookMessengerで
1セッション60か90分を予定してます。
 
それでは、また!!
 
ウインク ラブラブ
 

 

 

\オオノをフォローする/