部屋が片付くだけじゃない。
片付けの醍醐味って、自分をよりよくできることにあると思ってるんです。
 

ども。

ライフオーガナイザー®オオノです。

はじめましての方はコチラをお読みください。

 
CITTA手帳で
読書の進捗状況を
管理するようにしてから、
図書館から借りてくる本が多すぎるな~と思ったのです。
 
並んだ本たちと向き合い
しばらく
じーっと眺めて
 
ここに隠れているのは
どんな「不」だろうか
 
を探りました。
 
たくさんの
ざわつきが
頭に浮かびました。
 
思いついた思考を深堀りせず
そのまま流していると
心が落ち着きます。
 

心が静かになったところで

 
ふっと
 
「経験足」
 
という言葉が出てきました。
 
経験の不足を書物で補おうとしていたのです。
 
これはいけません。
 
経験の不足は経験で補わなくては。
 
よっし、がんばるぞー!
 
と思った出来事をキッカケに書きました。

 

 
では、また!!

 

 
ウインク ラブラブ
 

 

 

\オオノをフォローする/