昨日予告していた記事、

本家サイトにupしました。

 

 

 

 

ども。

ライフオーガナイザー®オオノです。

はじめましての方はコチラをお読みください。

 
長文になりすぎるので
割愛しましたが
視界に入る
モノを減らしただけでなく
色数も減らしたんです
 
そうしたら
まあ、すごいことすごいこと爆  笑
 
片付けた昨日がたまたまだったんじゃないの?
 
と、疑ってみたんですが
今朝youtube用にトークを録音してみたら
びっくりするくらい話せる。
 
普段なら
とっ散らかるトークが
まっすぐと一本道で進んでいく!
 
片付けの効果をダイレクトに感じました。
 
編集が楽になります
ありがたいー笑い泣き
 
では、また!!

 

 
ウインク ラブラブ
 

 

 

\オオノをフォローする/