動画を1.5倍で見るどころか

ドラマも早送り再生しちゃうくらい

せっかちなんですよ。

 

でもって

やったらやった以上の

見返りが欲しい強欲なんですよ。

 

さらにさらに

無駄な努力が嫌いな

ものぐさなんですよ。

 

だから、ずっと汚部屋だったんです!

 

ども。

ライフオーガナイザー®オオノです。

はじめましての方はコチラをお読みください。

 
今でこそ
 
当たり前のことを
フツーにやるのが
結果、一番早い
って理解できます。
 
急がば回れ
慌てる乞食は貰いが少ない
 
なるほど、昔の人の言うことも確かにそうだ。
 
そう思って今は
 
無駄な努力だと切り捨てていいのは
「できる」ようになってからだ
 
投げ出したい気持ちを抑えて
がんばりますけどー
けどー
けどー
 
これでホントにうまくいくのー?
って
最初のうち
めちゃめちゃ疑うんですよ。
 
この疑うところ
弱みですが、強みでもあります。
 
この、疑う気持ちがあるから
  • やる気
  • 行動力
  • 成功法則
  • 行動心理
  • 脳について
なんかをずっと学んでいるんです。
たとえ、学ぶ時間を行動に費やしたほうが結果出るんじゃない?と思ったとしても!
 
無駄な行動を減らすためなら!どんな努力もできるーーーー!!
 
そんな女が書きました。
 
無駄な努力はしたくない。
そう思う方はお読みくださいませ。
 
では、また!!
 
ウインク ラブラブ
 

 

 

\オオノをフォローする/