最初に手段を決めたらうまくいかないよ。
最初に決めるのは目的だよ。
手段は後からいくらでも見つけられるからね。
 
って!!!!
 
わかってたのにー!
 
「わかる」と「できる」は別物だねぇ
としみじみ思う
ライフオーガナイザー®オオノです。
 
どもども。
 
「わかる」のは頭でしょ。
頭って意識でしょ。
目に見えない情報の世界。
だから未来から現在に流れてくる。
 
    流れ星
宇宙人くん
 
「できる」のは体でしょ。
体って物質でしょ。
目に見えて触れる物質の世界。
だから現在から未来に進んでいく。
 
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
 
魚さばく動画を見て
何をどうやればいいのか
「わかる」けど
魚さばく動きを
体が覚えるまでは
「できる」ようにはならない。
 
最初に手段を決めたらうまくいかないよ。
最初に決めるのは目的だよ。
わかったなら
次にやるのは
最初に目的を決めるクセをつける。
 
あ、スティーブンのおっさんが言ってたことじゃねーか!!
 
「知ってる」と「わかる」も別物だねぇ。
 
(ノ∀`)アチャー
 
では、また。
 
ウインク ラブラブ

 

 

\オオノをフォローする/