どもども。
寝てる間に
思考の整理終わっていて!
と願ったけど、爆睡!だけで終わった

ライフオーガナイザー®オオノです。

 
やっぱ思考の整理って
意識している以上に疲労たまりますね。
 
お布団入ったら即・就・寝!でした。
 
さあ、昨日に引き続き
思考の整理をしましたよ!
 
 
書き出していくうちに
こんなカードが書けました。

 

チュー<未来からの逆算で動きたい!
 
って言ってるけど
 
「未来からの逆算で」は手段なんですよね。
 
いや~、うっかりうっかり。
 
「手段が目的にすり替わる」
自己啓発マニアがやりがちな失敗してました。
 
あぶないあぶない。
 
何が問題かがわかったんで、次に進めそうです!
 
では、また。
 
ウインク ラブラブ

\オオノをフォローする/

 

             

 

オオノ🐾のmy Pick