本家サイトにアップした記事で

 

 

 

使ってみてまだ数日なんですが、気持ちに変化が出てきました。

 

なーんて書いたんですけど、
 
変化があったのは気持ちじゃなくて
 
頭でした💦


ごちゃごちゃ
 
 
片付け始めたら逆に散らかったんですけど!!状態
 
(;´д`)トホホ…
 
いきなり始めるから失敗するのよね
こういう時は……思考の整理から!
 
基本に立ち返ろう!
いや、でも先に進みたい!
 
今日も元気に葛藤してる笑い泣き

ライフオーガナイザー®オオノでした。

はじめましての方はコチラをお読みください。

 
では、また。
 
ウインク ラブラブ

 

 

\オオノをフォローする/

 

             

 

オオノ🐾のmy Pick