内面と外面を比べたら、圧倒的に外面がいいです。

 

ども。
ライフオーガナイザー®オオノミエコです。

はじめましての方はコチラをお読みください。

 

内弁慶ともいうw

 

夫(前者)が
車の運転中
他の車の運転に対して
イラつくことが多いんですね。
 
他にも、
マンションの上階から水漏れがあった時も
上の階の人に対して怒りまくってたんです。
 
でも夫は私のやることにはまったく怒りません。
〇〇してほしい
××はしないでほしい
といったことがなくて
唯一言われたのが
結婚当初ハマっていたオンラインゲームのこと。
ゲームばっかりでさみしいと泣かれたくらい。
(毎日毎晩、平日も週末もずっとゲームしてたんで💦)
 
私(後者)はまったく逆でして
他の車の運転に対して
はイラつかないんですね。
むしろ、
危ない運転をする車と
車間距離を取らない夫の運転に腹が立つ!
 
水漏れの件も
めんどくさいこと増えたなとは思うけど
失敗しちゃうのはしょうがないよね
誰だって失敗したくてしてるわけじゃないし
と思って怒らないんです。
 
なのに夫が
テレビと電気つけっぱなしで
リビングで寝落ちしてると
怒っちゃうんですよ。
 
これって前者後者関係ある???
 
ない?
 
どうなんだろー。
 
そうそう。
陳情令は
33話
16年後に戻ってきました。
 
夢中で見ちゃう
先を見たい気持ちと
ゆっくり楽しみたい気持ちが双傑よ

では、また。

 
ウインク ラブラブ

 

 

\オオノをフォローする/

 

             

 

オオノ🐾のmy Pick