何をしても痩せる

痩せ期もある!?

 

 

と叫んでから3週間ほど経過しました。

 

ども。
ライフオーガナイザー®オオノミエコです。

はじめましての方はコチラをお読みください。

 

相変わらず

痩せ続けています!!

 

やっぱり

芋けんぴ効果

かな~

 

夫は

 

真顔<食べる量、減ってるからじゃない?

 

と言いますが(笑)

 

確かに

間食しまくりで

食べる回数は増えてるけど

1回に食べる量は減ってるか。

 

あとは

自分に○kgまでは

痩せてもいいよ~と

許可を出したのも効果出てる。

 

宇宙人くん

 

痩せ始めた時に

「やばい!食べなきゃ!」

「食べないと風邪ひいちゃう!」
って
やたら食べようとした自分がいたんですね。
 
痩せたいって言いながら
痩せると風邪ひくっ!って
ブレーキかけるとは何事だw
 
そこで
体重の下限を○kgって決めて
そこまでは痩せてもいいよ~
ってことにした。
 
後は
イメトレでもしようかな。
これだけで
痩せたら
ありがたいねw
 
しかし、
芋けんぴの食べ過ぎで
口の中が痛いんだ。
そろそろ
芋けんぴはお休みしようかな~。
 
他に
カリポリなお菓子
探そうっと。
 
それでは、また!!
 
ウインク ラブラブ
 

 

 

\オオノをフォローする/