ども。
ライフオーガナイザー®オオノミエコです。

はじめましての方はコチラをお読みください。

 

ダイエット期間中、運動してたんです。
 
メインはこれ↓

 

 

テンポがいいのと
休憩を挟みながらおこなう
メニュー動画が
好きなんですよ。

 

他にもこれと

 

 

これを気が向いた時にやってました。

 

 

んで。
 
ダイエット終わってからも続けようとしたんですが
 
気が抜けたんですかねぇ
 
いつもと同じように
動画見ながらやってたんですけど
太ももを痛めてしまいましたえーん
 
しかたなく激しい運動はしばらくお休みしてたんです。
 
ところが!!
 
なんか、痩せたんですよ~。
 
しかも、なぜか腹筋がひきしまった感じがあり
筋肉痛っぽさもあるんですよ。
 
なんでかな~?と
思い返してみると
 
PCゲームのやり過ぎで
手首が痛かったんで
椅子を変えたんですねおねがい
 
そうしたら
戦国武将みたいな座り方になって
 
 
この姿勢で
何時間も過ごしていたわけですよ。
 
このおかげで脂肪が燃えたんだと思うんです。
 
やっぱ習慣って大事っすね。
 
ウインク ラブラブ
 
それでは、また。

 

 

\オオノをフォローする/