ども。
ライフオーガナイザー®オオノミエコです。

はじめましての方はコチラをお読みください。

 

昨日、
ひさしぶりに
ポテチ食べましたー!!
 
ィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!! 
 
いつぶりだろ?
1ヶ月は絶対に食べてない。
2ヶ月?
もっと?
 
ダイエット始める前って、
毎週末ポテチを食べてたんですよ。
 
7プレミアム 厚切りポテトが好きで。
 
 
ひさしぶりに食べたいな~
って売り場に行ったら
新商品が出てて

 

表面はギザ型、裏面はフラットにカットした、新食感のポテトチップスです 
 
なんだそれ???
 
気になって食べちゃいました。
 
感想。
 
たしかに新食感だけど……
 
 
イマイチ!!
 
チップスターみたいな
成型ポテトチップなのかな?
 
ポテチ特有のあの
油ジュワ~感がなくて
ヘルシー感がある。
 
チップスターより
柔らかくて薄い。
 
ポテチ食べる時は
覚悟して食べてるから
 
油!
塩!
調味料!!
 
脂質万歳!
糖質万歳!
カロリーうまい!!!!
 
ってのを期待してたのに。
 
ポテチ食べる権がもったいなかった笑い泣き
 
じゃあ
厚切りポテトでリベンジするかというと……
 
今までずーーーっと食べてきたから
脳内で
味の再現して
満足できちゃうんだよねw
 
ウインク ラブラブ
 
それでは、また。

 

 

\オオノをフォローする/