どもども。
ライフオーガナイザー®オオノミエコです。

はじめましての方はコチラをお読みください。

 

 


本家サイト更新しました。

 

 

実はこれ、麦チョコを買いに行ったついでに見つけたんですよね。

 

去年ぐらいかな。

大好きなレーマンの麦チョコ(カカオ60)が

 

 

近所のスーパーからなくなってしまいました。

 

 

 

ダイエット終わって

どうしても食べたい!

気持ちが強くなり。

 

でも、通販で1袋買うのはバカらしいし

12袋なんて無理!

 

てことでいろいろ調べてたら

越谷レイクタウンにお店がありました!

 

というわけで。

麦チョコを買いに、

片道1時間くらいかけて行ってきたんです。

 

んで、ついでに見に行ったアウトレットでフライパンもゲット!

 

よかったよかった爆  笑

 

帰ってきてから食べようと袋の裏を見たら

 

カロリーえぐいwww

 

食べ過ぎ防止に、器に盛って食べてます。

 

 

デブ時代

この麦チョコ1袋とポテチ1袋を食べてたんですけど!

 

合わせて1200kcalくらい?

(ポテチは当然BIGBAGだよ!)

 

1日の基礎代謝分くらいのカロリーを

おやつで接種してたと思うと……

 

しかも

脂質と糖質だけで

たんぱく質がないわけだから

 

そりゃ

メンタル不調で

おかしくないわ

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

お菓子も

 

用法・用量を守って

正しくお食べください!

 

だね爆  笑

 

 

 

 

 

 
では、また。
 
ウインク ラブラブ

 

 

 

 

\オオノをフォローする/