ども

ライフオーガナイザー®オオノです。

 
ファスティング終わってからぐんぐん体重増加していましたが……

 

やっと落ち着いてきました!
 
旦那の健康診断がなかったら、リバウンドまっしぐらだったかもガーン
 
1ヶ月で2.6kg減らす!
 
ってことしか考えずにやってきたから、達成した後のこと考えてなかったんですよね(笑)
 
純粋なダイエット目的というよりは、
 
口笛やせたいな~
おねがい○kgになってみたいな~
 
ずっと言ってるのに
何も行動しない自分が嫌になって
 
プンプン一生に一度でいいから
ムキー本気でダイエットやってみなよ!
 
って
 
やりたいと思いつつ
やらずにいたことに
本気で取り組む
チャレンジ

 

だったから。

 

達成目標であって

キープ目標じゃなかったんだよね。

 

で。

 

「これからどうしよう……キョロキョロ」っていう迷いが体重増加につながり

 

「やばいやばい」

自分のキープしたい体重を決めないと!

このままずるずる上がっていく!!

 

焦りつつ

ちょっと厳しいかな?と思いつつ

 

目標体重+0.5kg

 

を当面のキープ目標に設定!!

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

そんな心の揺れ動きが

体重にしっかり反映されたグラフがこちら

 

 

スマホと連動してる体重計の何がいいかって
太ってきて、目をそらしたい時のデータも記録しててくれるってことだと思う。
 
自分でエクセルに入力してやってた時もあったけど、増えると嫌になってやめてたんだよなぁ。
 
いい時代です爆  笑
 
 
では、では~。
 
ウインク ラブラブ

 

\オオノをフォローする/