目標体重まで残り0.5kg!
 
ども

ライフオーガナイザー®オオノです。

 

ファスティング2日目に入りました。

あと一息!

 

初日を終えた感想は

  • 頭痛
  • 体冷える

いや、物食べないと暇ですね。

暇すぎていつもなら1日に1つできたらOKなタスク

  • 問い合わせ電話
  • ヘナ染め
  • 読書ノート作成
  • 図書館
  • 包丁研ぎ

もりもりこなしましたよ。

 

完全に水や白湯、お茶だけにするってわけじゃなく

 

ちょこっと甘酒飲んでます。

 

あと我慢できずにコーヒーもちょこっと飲んだw

 

 

 

 

ここ10年、小さく変えることばかりしてきたんですよ。

それまで「大きく変えるぞ!!」ってチャレンジして挫折した経験しかなかったからねw

 

目標体重をキープしたいって思ってたら、小さく変えていっただろうけど。

 

今回は、目標体重になる!ってのが目的で。

 

一度○kgってのを体験してみたい。

何を食べて、どういう生活したらその体重になるのかを知りたい!

ってのが動機。

 

だから、自分への声がけもやさしいw

 

きつい運動してる間

(これ、やめたらリバウンドするよな……)

食事制限メニューを見て

(これ、元の食生活に戻したらリバウンドするよな……)

 

リバウンドしちゃいけない

 

っていう縛りが無意識に出てくるシーンがたくさんあったんだよね。

 

そんな時、

 

リバウンドしてもいいよ~

いや、絶対にリバウンドするから

それでもいいよ~

1ヶ月で2.6kg落とすってのが決めたことだから

1番はそこだから

 

って、ハードルを下げる声を自分にかけてたら、集中できた!

 

無意識の縛りを、意識で解き放つ。

 
そう。
 
ダイエットとかファスティングって聞くと
 
食べたい気持ちと戦う!
誘惑に負けない!
 
って思いがちだけど、
 
自分と戦っちゃダメなんだよね。何事も。
 
なんてことを思いました。
 
あ!
他にもビックリしたことがあったんだけど……。
それはまた明日!
 
では、では~。
 
ウインク ラブラブ

 

\オオノをフォローする/