どもども。

そもそもの大前提を教えてくれたら、後は勝手に自分で動けるタイプのライフオーガナイザー®オオノです。

 

そうなんですよ。

 

方法とかいらんのですよ。

 

できてる人に教えてほしいのは

 

こうするとできる!

の大前提。

 

ダイエットについて色々調べてた時、

 

消費カロリー>摂取カロリーになれば痩せるんです。

 

って聞いた時

 

ああ!

 

と腑に落ちたのよ。

 

そうよね。

タンパク質だ、脂質だ、糖質だ、有酸素運動だ、筋トレだってなんのかんの言うけど。

 

何をどうやろうと

 

消費カロリー>摂取カロリー

 

になってないと痩せないのよね。

 

だから、意識すべき大前提は

 

消費カロリー>摂取カロリー

 

になるかどうか。
 
どうやるかはその次。
 
やっぱシンプルに、1つのことだけ気をつけてればいいってのが楽だな~と思ったんで、本家サイトのトップページに追記した爆  笑
 
いろんな方法があるし、人の数だけ意見があるけど結局はこれよ、これ。
 
 

大前提として

「片付ける」が「散らかす」を上回ると部屋が片付きます。

片付ける<散らかす=散らかる
片付ける=散らかす=現状維持
片付ける>散らかす=片付く

「片付ける」を増やすことも大事ですが、「散らかす」を減らすことも意識しましょう。

うん、シンプル!爆  笑
 
汚部屋住人だったからこそわかる
無意識にやっちゃってる「散らかす」とは!?
 
効果特大!な片付く行動ベスト3
 
みたいな記事を書いていこうと思いまーす!
お楽しみに!
 
では、また。
 
ウインク ラブラブ
 

\オオノをフォローする/