どもども。
ライフオーガナイザー®オオノミエコです。 

 

最近お気に入りのYouTube紹介記事です!

 

最近はもっぱら兄者のアサシンクリードオデッセイを見ております。

 

フランスに本社があるユービーアイソフトが出しているゲームです。

 

 

弟者のバイオハザードヴィレッジから流れ着いたんですが、

 

 

 

いい感じで「目が離せる」ゲーム実況なんで、BGVとして重宝してます。
 
パルクールが好きなんですよ。
 
飛んだり跳ねたり回ったりも好きだし
コソコソ暗躍するのにも憧れるので
 
生まれ変わったらアサシンになりたいです真顔
 
 
ニコニコ<馬鹿かな?w
 
冗談は置いといて。
 
バイオハザードヴィレッジは、
没入感を演出してくれる
最高にいかしたゲームデザインで
1本の映画を見たような気持ちになったんですが
 
対称的に
 
アサシンクリードは
自由度が高くて
もし自分がプレイしたら
「すぐにググりたくなってしまう」ゲーム
 
でもって、
 
出てくるキャラクターたちが
生々しいんですよ
 
バイオは戦う相手が化け物ですけど
アサクリは人間が相手の戦い。
 
敵が「助けてくれ」と命乞いしたり
血で顔が真っ赤に染まったりとか
 
「君はどう考えるかね」と意見を求めてくるソクラテスとか
アレクシオスの白パンチラに
 
脳がえらく刺激されるのか
 
アサクリ実況視聴し始めてから
睡眠の質が低下してます。
 
最初のうちは
夢の中でパルクールやってて
起きたら筋肉痛になってたw
 
でもねぇ、
シンクロの映像がすんごい好きなのよ。
 

そんなこんなで相変わらずYouTube生活してます。

 

では、また~。

 

ウインク ラブラブ