ども

元・汚部屋住人

現・ライフオーガナイザー®

オオノです。

 

はい。

やめました。

 

9年通っていたスポーツクラブ、退会手続きしました😥

 

2012年から通い始めたんですよ。懐かしいなぁ。

 

胃の部分切除してから体力が落ちてしまい、カバーしたくて行ったんですよ。

入会する時はすごく悩んで迷って、いろいろ調べてブログで「見学に行ってきます!」「7月末までに入会します!」って宣言しながら、一歩ずつ進めていったんですよ。

 

行動力皆無!!でしたからねぇ。

(今もあんまないw)

 

9年たつと変わりますね。

 

理由は、ずっと通っていた金曜午後のヨガのクラスがなくなるということ。

他にないかな~と新スケジュールをよく見たんですけど、ちょうどいいクラスがなく……。

 

心と体が「やめよう」と。でもね……

 

頭は違うことを言い出すの(笑)

 

もやもや自分会議スタートもやもや

 

頭「そんな簡単にやめちゃっていいの?9年通ったんだよ!続ける方向でなんとかできないの?」

心「無理」

体「えー、めんどくさい」

頭「いやいやいやいや、だって週1ヨガなくなったら、マジのガチの引きこもりだよ?いいの?」

心「いいよ」

体「いいよ」

頭「ちょっと、ちょっとちょっと。最近ようやくクラスの人とおしゃべりするようになったじゃない。それなくなってもいいの?」

心「さみしいねぇ……でも、いいよ」

体「いいよ」

頭(……どうしよう……そういえば私、昨日「これからは直感を信じて生きる!!」ってノートに書いたばっかりだった……直感は「退会」と言っている……)(でも9年通ったのに……)

 

心「やめましょう」

体「やめましょう」

頭「ハヒ……」

 

拍手自分会議おわり拍手

 

会議時間3分。

 

お母さん、ミエコは選択と決断が速くなりました。

賞味期限が3日過ぎた納豆をどうするか決められず、10日過ぎてから慌てて食べたあの頃が懐かしいです……。

 

さみしいけど、しょうがないね。

 

ご縁があるなら、また入会するでしょう。

 

残り1ヶ月。

お世話になった先生の別曜日のレッスンには顔出してこようと思ってます。

 

終わりってあっけないもんだねぇ。

 

 

では、また。

 

ウインク ラブラブ

 

 

\オオノをフォローする/