ども!

ライフオーガナイザー®オオノミエコです。
 
いま、こちらの本を読んでます。

 

わたしも小さな習慣で汚部屋脱出という大きな変化を手にしました。

 

すでに実践しているので、ずっと読むのをスルーしていたんですね。

 

でも!

 

ちょっと原点に立ち返ろうと読み始めてあることに気付きました。

 

わたし、小さな習慣を「やりたくないこと」にしか使っていない!

よい習慣を定着させて、問題解決してるばっかりだった!

 

「やりたいこと」は習慣じゃなく、やる気頼み!

 

やべえ、やべえ。

 

「やる気なんて曖昧なものに頼っちゃダメ」

 

って言ってたの誰だよ!

 

(あたしー!

 

 

本家サイトに感想記事をアップできるくらい本を読みこもうと思います。(宣言

 

では、また。

 

 

 

 

 

 

\オオノをフォローする/