ども!

昨日、時間の使い方を見直してます。

って言ったけど、

正確には

 

タスクの中身を見直してます。

 

だったな~

なんて細かい部分が気になるw

ライフオーガナイザー®オオノミエコです。

 

そうなんだよ。

時間の使い方はさほど変わらないんだよね。

 

ただ、中に入れるタスクを

 

どのくらい入れるか(数・質・量)

どのように入れるか(ギチギチorゆとりたっぷり)

 

ってのを変えてみてます。

 

ちなみに、今までは、すごくゆとりを持たせてスケジュールを組んでいたのね。

 

youtube用の動画作成

WordPressの記事更新

1日置きに配置するとか。

 

1日の終わりに「やろうと思ったこと全部できた!」を味わいたくて、8分目くらいで動いてた。

 

それをちょっと変えてみたんですよ。

 

1日の終わりに「あー、これもこれもできなかったチューやろうと思ったこと全部できなかった!明日こそ全部やるぜ!!」を味わってもいいから

 

全部やる

 

って決めてやってみてます。

 

ビックリしたんだけど、

 

 

決めたらできるのw

 

 

自分の可能性、自分で制限してたなって気付いたわ。

 

解放していくよ!

 

 

では、また~。

 

ウインク ラブラブ

 

 

 

\オオノをフォローする/