ども!

ライフオーガナイザー®オオノミエコです。

 

こちらの本にあった

 

 

 

楽観的か悲観的かチェックテストをやったところ

 

わたくしオオノ

 

「非常に悲観的である」

 

という結果が出てしまいました!!

 

ギャーガーンガーンガーン

 

自分では「楽観的なタイプ」だと思っていたんですが……。

 

でも、たしかに「良い出来事」に関しては悲観的な見方をしていたんですよね。

 

そりゃ、エネルギー漏れ起こすし、抑うつの症状が出てもおかしくないわw

 

汚部屋時代は「悪い出来事」についても悲観的なものの見方をしていたんだよね。

 

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

よく死なずに生き延びたな~。

 

サバイバルしてきた過去の自分を褒めてあげたいショボーン

 

そんでもって今回、自分の思考パターンが悲観的に偏ってることに気付けたんで、これからは書き換えていくだけ!

 

ますます生きやすくなってパワフルになっていくでしょうニコニコ

 

 

 

ちなみに、チェックテストはめんどくさいので時間と気力に余裕がある時にどうぞ!