はい皆さんこんにちはライフオーガナイザーのオオノです
今日はですねちょっと原稿とか書かずにフリーで喋ってきたいと思います
何についてしゃべるかって言うとですね


部屋を片付けることとか
時間の使い方を変えていく
なりたい自分になるとかね
やりたいことをやる
願望実現するっていうことと
幸せになる
幸せな時間を増やすっていうのは
切り離して考えたほうがいいですよっていうこと。

なんかね、できないこととかがたくさんあるとなんかできるようになっ”たら”幸せになるんじゃないか
みたいな勘違いをする場合があるんですよね
うんまぁ、私がそうだったんです
私がそういうタイプの人間だったし
お客さんと接していてもすごくものすごくいろんなことをやってるのに
全然幸せそうじゃないな~
何か幸せとか満足感とか感じてないんじゃないかとか


ずーっと自分にこうダメ出しをし続けてるんじゃないかみたいな方とかが
やっぱりたくさんいらっしゃって
で、私の仕事っていうのが
時間・空間・思考を片付けるって言っちゃってるから
片付ける方向に向いちゃうんだけれども
あのね
ほんと幸せと片付けって別の話なんですよね
幸せになる片付けて
くっつけちゃってる人とかもいっぱいいると思うんだけど


ライフオーガナイズや片付けっていうのはその滞りつまりをとるみたいなね
スムーズに流れていく
循環していくっていうところをやっていくものなので
スムーズに流れたからってそれが幸せかどうかっていうのはまた別の話なんですよね


だから
幸せに今すぐなってください(笑)
幸せになりたいと思ったら幸せだと思うことをしてください
片付けをしてて幸せだと思うなら片付けでもいいんですけど
片付けってて幸せを感じないのであれば
幸せだなって思うことをたくさんやりましょうっていうことです
ホント幸せと片付けって関係ないよ
今すぐどんな条件だろうと
今が自分がね
今自分がどんな状態であろうと
今すぐ幸せになれ!
なれ!
なって!
なろうねって言いたかったんです(笑)
はいこんな感じで今日もさようなら