はい皆さんこんにちは ライフオーガナイザーのオオノです
こえのブログお久しぶりかなー
ここ最近ですね相変わらず YouTube 動画の編集ばっかりやってます
なんか全然うまくなんない
やだねなんか本当年取ってきちゃったなって気がする
まぁ パソコンの方も年取っちゃっててスペック的に動画編集するていうのがきついんですよね 買い替えかな~
買い換えるってなっても、もう私パソコン使ってできることインターネットだったりそれこそ動画編集だったりサイト運営とかそういうのはすごい好きなんだけれどもパソコン自体には興味がないんですよねだから何を見ればいいのかねその CPU メモリだ

 

グラフィックボードだ
グラフィックボードがオンボードだ外付けだ
何か言われても全然わかんなくって
興味がないから言われても頭するんって抜けてっちゃうし
全然こう だから何なの?みたいな覚えないしわかんないんですよねぇ
ちょっと前までだったらこうゲーミングパソコン
ゲーマーさん用のパソコン買っときゃ間違いないんじゃないのいいんじゃない
オーバースペックでって思ってたんだけど
なんかこう久しぶりにパソコン屋さんのあのホームページ見たら
クリエーターズ PC とかっていうカテゴリーができててね
それこそ動画編集したい人向けのラインナップ

 

出来てるんだなあなんて思って時代を感じましたね
とりあえずなんかintelの7とかいうのでいいの?
そこらへん興味ないんで
全部こうちょっと旦那に丸投げして
見繕ってって予算このぐらいでこれ見繕って欲しいなって言って
それを買うか買ってもらうかしようかなーと思っています
もうちょっとねいろんなことがサクサク動けるようになったらいいなと思っております
はいそんな感じで近況報告でした
じゃあまたバイバイ