どもども。
ライフオーガナイザー®オオノミエコです。

 

セッション中に出てきた話題をシェアします。

 

嫌なことがある時

 

嫌なことをやめる。

嫌だけどやる。

 

どっちがいいの?

 

って悩むことがあると思うんです。

 

ある人は「嫌なことはやめちゃいましょ」って言うし

ある人は「嫌だけどやるをがんばってみましょう」って言うし

 

 

で、結局どっちを選べばいいの?って話なんですが、

これそれぞれ行き着く先が違うんです。

 

だから、

 

幸せをもっと感じたいなら

「嫌なことをやめる」

 

成長とか成功をしたいなら

「嫌だけどやる」

 

目的に応じて変えてみてください。

 

嫌なことやめて

自分をゆるしてあげる。

 

嫌だけどやってみて、

自分を鍛えてあげる。

 

今どっちが足りてないかな?とか

今までどっちをやってきてかな?

で選ぶといいですよ~。

 

なんてことをお伝えしました。

 

 

では、また。
 
ウインク ラブラブ