ども。
さいたま市のライフオーガナイザー®オオノでっす。
 
もともと苦手な美容院。
 
コロナだし……
リモートだし……
まとめちゃえば気にならないし……
 
行かない言い訳に事欠かず
ついつい先延ばしにしてました真顔
 
でも、鏡見るたび「行かなきゃな」って思うんですよ。
そのストレスが無視できないレベルに達し、
 
そろそろヨガのレッスンも再開したいんじゃー!
こんな頭でおばさま方の前には出れんのじゃー!
 
と、気合いを入れて行ってきました。

 

 

気持ちいい~キラキラ

予約、1日間違えてたけど

「よくあるんですよ~」って
さらっと対応していただきました。
ありがたい照れ

 

苦手なことをがんばった自分へのご褒美。

ハイカロリーなマロンデニッシュ(うまっ爆  笑 あまっラブ

 

自撮りってみた。
むずいね、自撮り。