どもども。
ライフオーガナイザー®オオノミエコです。

 

本家サイトのかたづけーる.com

 

リニューアルオープン後も作業は続いております。

 

今日はメニューページと予約ページを新しくしましたよ。

未完成なんですけどね!(笑)

 

何かを新しくするたんびに

 

  • やりたいこと
  • やらないといけないこと
 
次から次へとわいてきて、頭ん中がわけわかんなくなります。
 
こんな時、ToDoリストを作ろうもんなら、
 
「どのToDoリストを使おうかな~」
 
って、また別の旅が始まるのです。
 
シンプルに、
 
  • できることを終わらせる
  • 終わらないことは、時間で区切りをつけて、また明日~♪
 
ここで下手に
「効率よくやろう」とか
「効果的な順にやろう」なんて考えると動けなくなるタイプなんです。
 
いざやりだしたら、力尽きるまでやっちゃうタイプなんです。
 
目の前にある1個1個を終わらせる。
時間で区切る。
 
(区切らないと0時過ぎてもまだやっちゃうからね💦)
 
力尽きてからの再起動ってしんどいんだよね。
「終わらせる・区切る」で常に楽に動けるようになるのだ!
 
というわけで、今日のお仕事はおしまいです!

 

では、また明日~。
 
ウインク ラブラブ

 

\オオノをフォローする/