ども

ライフオーガナイザー®オオノミエコです。

 

6月ですね。

梅雨ですね!

 

いつもは月曜というと、週末にためた家事をやっつけたり、思う存分仕事に没頭したり。

わりと(オオノの中では)忙しい曜日なのですが、今日はのんびりしました。

 

以前は毎日行っていたスーパーも、今では週に2回。

数日分まとめ買いしてますから、余計のんびりしちゃうんですよねぇ。

 

ええ、午後にたっぷりお昼寝したので頭が回りませんw

 

ブログのネタになるようなものも見当たらないので、スマホをあさったところ

ツナとほうれん草とコーンのバター醤油スパゲッティの写真発見。

 

すんごいうまく盛り付けられたと思うんだけど、どや?(笑)

 

ほうれん草が安い時期は食べたくなるのよ。

このメニューのためにバターを買ってる気になるくらい(笑)

 

バターは思てる3倍いれろ。

 

では、また~。

 

ウインク ラブラブ

 

 

\オオノをフォローする/