こんばんは。
ライフオーガナイザー®オオノミエコです。

 
今日は、お仕事とゲーム実況動画ウォッチ三昧でした。
 
んで、こんな時間💦
 
これから新月の振り返りノートを書きます。
 
なんか時々、気持ちのままに行動したくなるんだよねー。
 
今週がまさしくそれで、
寝落ちするまでマンガ読んだり
朝起きてすぐゲームしたり
布団の中でマンガ読んで二度寝したり
 
だらけきった生活してます。
 
なんかねー、まだつかめないんだよね。
「娯楽時間」を1日のどこに組み込むとシックリくるのか。
 
娯楽って、必要度が高いんだって。
 
仕事と趣味の境目がなくて、下手すると1日中やってしまうんだよ。
 
でもそうすると、娯楽時間が寝る直前にずれ込んでしまう。って感じかな。
 
うーん、ちと見直そう。
 
今日のアイキャッチ画像はなしです宇宙人くん
 

 

では、また。

 

ウインク ラブラブ

 

 

 

 

 

\オオノをフォローする/