こんばんは。
ライフオーガナイザー®オオノミエコです。

 
まいにち本家サイトのオーガナイズをしています。
 
今日は、メニューボタン用の画像を4つ作りました。
 
いきあたりばったりで作り始めたので
 
サイズ
デザイン
テイスト
ばらばらの仕上がりにw
 
旦那には
 
「フォントがばらばらはありえない!」
「全体像を下描きしないのか!?」
 
と驚かれました。
 
ソレモ ソウダネー笑い泣き
サイトの構造は下描きしてるんだけどねーキョロキョロ
 
まぁ、サイズくらいは揃えたほうがよかったかな?w
 
しょうがない。
 
Canvaが楽しすぎるんだもの。
 
あれこれ作りたいじゃない口笛
 
楽しかった。
 
 
4つのうち3つはボツ。
作り直しました。
 
ボツ↓
 
 
 
明日もがんばります。
 
おしまい。
 

 

 

 

 

\オオノをフォローする/