ども!
ライフオーガナイザー®オオノミエコです。

 
現在、本家サイトのオーガナイズをしております。
 
手で触れない、
デジタル情報のお片付け。
 
一手間もふた手間もかかって
頭が割れそうです(笑)
 

 

思い入れが何もなかった

汚部屋の片付けのほうが

なんぼ楽か。

 

下手に理想や憧れがあると

なかなか進みませんなぁ。

 
しょっちゅう逃避してます(笑)
 
普段やらない常備菜をつくったり
せっせと白いリネン類を漂白したり
 
こんなん作ったりw↓

 

サイトの構成についてぐぐると

 

やれメルマガだ

やれオンラインサロンだ

LPはうんたらかんたらと

 

本当にそれ必要なの?????

なんで必要なの????

 

ってなノウハウまみれになりますなぁ。

 

原点を忘れずに。

 

目的は何?

どうしたくてサイトの構成を見直してるの?

誰のためにそれをするの?

 

 

”正しいお片付け”で36年片付けられなかったのに

たった3ヶ月で汚部屋脱出できたのは

徹底的に、自分の頭で考えたから。

 

小手先のテクニックなんかいらんのですよ。

 

本質を見るんだ。

 

がんばろう。

 

\オオノをフォローする/