書き始めたら出てくる出てくる。長い長いw

 

怒涛の学びは2019 OWチャリティイベントin埼玉から始まった
2019オーガナイズウィーク チャリティイベント in 埼玉 行ってきた・その1 その2
EFコース~より深い人生を創造するために・6日目
欲しかったのは母の愛。という思い込み。

本当に欲しいものを手に入れるために必要なもの

 

長くなりすぎるんで、

エネルギーワークをやって

自分でないものをお返ししたら

やたらと待たされたり道を塞がれるという出来事が続いた。

とか。

社会は競争だと思いこんでることに気付いたのは

前田さんのメモの魔力のおかげだった。

とか。

 

結構カットしたエピソードもたくさん。

 

ノルアドレナリンの他にもドーパミンやエンドルフィンやセロトニンにオキシトシンの話も割愛した。

こちらは今後のサービスや講座に活かしていく。

 

賢く生きることの頭打ち感を打破するのは愚かさ。

 

自信をもって

身をもって

味わい愛でることができて

本当に良かった。

 

これからも疎外感と孤独感を抱えている人たちのお片付けをバリバリやってきまっせー。

 

たーのーしーみー爆  笑

 

 

こちらもよろしこ!

6/8(土)開催!→自分を育てよう!『わたしの中の美女と野獣講座:野獣の鍛え方WS』 |

 

お仕事情報や片付けの詳しい話は

かたづけーる.com

 

 

 

LINE公式アカウント
最新情報がいち早く届く

LINE公式アカウントの登録はこちらから!

 

友だち追加