昔っから相反するものに興味をひかれるんだよね。

 

これ全然変わってない。

 

片付けられるようになると「普通」を感じられて嬉しい。

スピリチュアルに生きると「特別」を感じられて嬉しい。

 

矛盾してるんだけどさ

どっちも自分なんだよ。

 

小学生の頃。

 

一家全員クリスチャンの子がいて

夕飯前にはお祈りするって話を聞いて

 

家族みんな一緒に信じるものがあっていいなー

 

って羨ましく思ったのと同時に

 

家族みんなそうだから

信じられるのかなー

疑わないのかなー

 

不思議に思ったんだよね。

 

ずっとなにかの信者になりたかったからね。

(今もなりたい気持ちがあるw)

 

んでこれまた小学生の頃。

盲信してた先生に失望して

ガラガラと世界が崩れてしまった。

 

うん。

「普通」になりたかった。

「特別」になりたかった。

 

 

みんな

「普通」で「特別」

なんだけどね。

 

わかるまで長かったなーヒヨコ

 

だから「普通」にも「特別」にも

なろうとしなくいい。

 

むしろ

「普通」になろうとして増やしたものを

「特別」になろうとして増やしたものを

 

ぜーんぶ

 

燃やしておしまいっ!!

 

 

炎炎炎炎炎炎炎うぉーっ!炎炎炎炎炎炎炎炎

 

 

 

 

 

ContactHomeProfileMenu