友人(前者)と旦那(前者)と私(後者)の三人で飲んでいた。

 

お腹いっぱいになって

お冷すら入らなくなり

前者2人の

会話のまわりくどさに

あくびが出てきたので

 

ひとりだけ帰宅w

 

あぁ~、楽しかった♪

 

ってところで切り上げれば良かったのかーと感動した。

 

前者がこちらを思いやってくれて、

状況を描写すればするほど

関係性が見えなくなって

「一体何の話だ?それがお前とどうからんでいるのだ?」

頭の中にはてなマークはてなマークはてなマークがいっぱいになるんだよねー。

 

「ええい、奴らなどどうでもいい!お前はどうしたかったんだ!」

って、イライラしたりニヤリ

 

自分を理解して、他人も理解できて、

んで、自分のキャパもつかめてきたら

 

うん。

 

今までどうやっても他人に対してさほどわかなかった感感謝がもりもりわいてきたぞドキドキ

 

 

いつもありがとね~ラブラブラブラブラブラブ