この記事の中の

「前者後者×お片付け」でカットした「片付けで大事な△△」と前者ADHDタイプの話・ラスト

前者芝居がオーバーというコメントをいただいた。

 

DA

 ・

YO

 ・

(*≧∀≦)(≧∀≦*)NEー

 

母も弟も前者で、

父も自分がやりたくないことはやらないという主体的に生きる前者で、
家族の中でたった一人後者だったもんで・・・。

 

家族みんなで新幹線に乗って

遠くの富士山富士山を見て

「おお、いいねぇ」

なんて言い合ってる中で

私一人だけ

近くの看板を見たくてイライライライラ

速すぎて見えないよ

見えないんじゃ、ボケー!くま

 

っていうような

 

恨みつらみが

 

つい

 

漏れちゃった イエローうんこエヘ

 

前者さんって、ちょっぱやだもんねぇ。

近く(自分)が見えないって、

 

速すぎだよー!

急ぎすぎてるよ!

 

のサインなんじゃね?

 

後者は下手すると立ち止まって動かなくなるのさ。

遠く(他人)見てると息切れするから

鏡なんか持ち出して

自分の毛穴の奥の奥まで見ようとしちゃうhand mirror*

 

あ、いくら後者といえども

そこまでしちゃうのは少ないんかな?

 

わたくし

ナルシストうっとり顔・ネコ恋ハート

 

自分と仲良しなもので。

毎日、気の合う親友とおしゃべりしまくってるようなもんだからね。

 

実際は無言なので、

たまに外出て人と話すと

顔の筋肉が疲れます疲れた・・・

 

もうちょいお外に出たいなぁ。

 

お外に出る機会をくれー↓

 

 

 

お気軽にどうぞ♪