サヴァ缶レモンバジル味なるものを

近所のスーパーで見かけたのです。

 

ノーマルのサヴァ缶を試したことがないのに、

飛びついたとです。

 

だって!

 

【パスタにどうぞ】

 

って!!

 

POPに!!!

 

 

書いてあったんだも~ん。

 

照れ

 

んで、

最初に作ったのがコチラ↓

ガーリックとオリーブオイルで

加熱したバージョン。

 

正直、、、

 

美味しくなかった真顔

 

旦那のお昼用に作ったんで、

ダメージは少なかったけどw

 

 

そんな反省を活かして次に作ったのがこちら。

↑非加熱バージョン。

 

美味しかった♪(゚¬゚*)

 

お酢と酸味控え目のレモン汁

プラス

レモスコ(´▽`*)

 

もっと気合い入れたら、

 

水にさらした新玉ねぎ、

ぷり甘コーン

シャッキリレタスの千切り

 

も入れたい。

 

あ、みずみずしいプチトマトも!!

箸休め的に、。

 

彩りを考えるなら、

玉ねぎは紫玉ねぎもイイネ!

 

サヴァ缶レモンバジル味はサラダ風スパゲッティにぴったりな味でした。

 

そうそう。

 

更新しない間も、

ちゃーんと食べてました。

 

たらこスパゲティ。

 

 

ナポリタン。

あとはチキンクリームスパゲティ。

 

(次こそは、絶対に、ホワイトソースを冷凍にする!
(いつも忘れて数日間食べ続けるのだ・・・(;´д`)ノ| 柱 |

春なんで、

そろそろ春キャベツを使ったスパゲティを

考えましょうか。

 

むふふジンジャーブレッドマン