今日はライフオーガナイザーの新年会でした!

っていうことを、本家で書かないのは帰宅して30日プランクチャレンジやった後にこくしぼりをグビグビ飲んで結構酔っ払ってるからです。

シリメツレツでごめんくさーい。





今日はライフオーガナイザーの新年会でした!

会場は、 GINTO Ginza

銀座はオーガナイズ関係でないと行かない街なので、行くたびに田舎者のわたくしはこう思います。

美味しい!
接客きもちいい!
(ランチが)安い!

と。

今日も美味しかった~(´▽`*)

ミートソーススパゲティあったー #新年会 #パスタ #pasta

みーこさん(@miico_lp)が投稿した写真 -




胃袋があと5つあればいいのに~。
って、思うくらい。

ビール用でしょー。

サワー用でしょ。

でもって、ワイン用。

女の子っぽくカクテル用。

飲んでばっかりじゃあれなんで、お食事用。


メインはパスタ用。

これも外せないデザート用。


5つでも足りなかった(o-∀-o)


あ。

肝心の新年会の内容を忘れてました!


って。

楽しいに決まってるじゃ、な~い?


細かいシチュエーションは違ってても、

立場や役割や、

抱えてるものも、

価値観も違うけれど、

みんなみんな、ライフオーガナイザーだからね。


多様性を愛してる。

そして、何より、自分自身を愛してる。

例え、それがちびっとだけ歪んでいたとしても( ̄m ̄*)


んー。

なんだろ。


なんか、いまだに言語化できないんだけど、


みんなに共通点があって、


それがすごく心地いいんです。


不健康なポジティブじゃない。


かといって、根っからの強さでもない。


生まれつきの愛され女でもない。


なんだろうね~。

サラッとしていて、
しっかりもしている。

けど、

やらかすし、

(ノ∀`)アチャーなところもあるし、

スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ!まじで?
ってところもあるんだけど、

なんかよくわかんない。


生まれてきたことを、

生きていることを、


______人たちなんだと思う。

って、やっぱり言葉にできない。


でも、好き♡

だから?

大好き(*'ε`*)チユッ



ずっとずっと、

女が怖くて、

男が好きでw


自分の女な部分を否定しまくってた私にとって、

生まれてはじめて出会った、怖くない女たち。

が、

ライフオーガナイザー(♀)


私が100歳になる60年後は、

男性のライフオーガナイザー増えるんだろうなー。


なんてことを思いました。

おしまい!