断捨離イベントの為に移動して来てくれた
北林智佳子トレーナーと4日間我が家で過ごす。

その間に、私の仕事にも随分付き合って頂いた。


自宅開催のサマンサ倶楽部
眠い目をこすって…

{D30018A9-E489-4822-BB05-35009A506FBC}



そして、翌日は
こーた&みなみの井戸端カフェランチ会🍰


{53CBC04A-5481-4191-BE43-F532E5AB683A}




この日のランチ会の様子はこーたのブログから。




今日のことば
============

出すから気づき
出すから変化が始まる♪

============








出来事が起こる



問題の解釈 (人それぞれ)


感じる (感情)




一つの出来事も
人によって見方、感じ方が違うのは
生きてきたフィールドが違うから。

成育環境や経験値などなど
思い込みのフィルターが違う。
たから、問題が起きても
それは相手と同じ問題とは限らない。

それなのに問題を考察しようとするのが私たち。
しかし、わからなくなる\(//∇//)\


悩む



そんな時、わかる可能性のあるのは
自分の感覚。

相手には聞いてみないとわからない…と言うのが
本当のとこれですね。



そんなこんなの井戸端カフェ。



来年もおもしろ企画を相談中。
一度参加してみてね。

{A7ED3830-3B88-4D52-B4FD-7A13D44CFE53}





こちらのランキングにも参加しました。

ポチッと応援お願いします

皆様の応援がとっても励みになります。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山陰情報へ にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへにほんブログ村

 

 

 

 

こちらのランキングにも参加しています。


断捨離 ブログランキングへ