過去記事再アップです。

 

・・・・・・・・・・・・

 

ごきげんさまです。
鳥取断捨離会
断捨離トレーナーのみなみちゃんこと南前ひとみです。

しばらく留守にしたから、色々雑務が溜まってます。
一日バタバタ…

三つ以上の事は頭に入らないから
紙に書き出すといい。

終わったらチェックしておくと
小さな達成感がある。

銀行行ったり、郵便局行ったり。
その他気がついた事…
まとめてやっちゃうのが好き。

明日は(正確には今日)
お家カフェ。
インフォメーションが遅かったけど、
それなりに申し込み、問い合わせがありました。

お客様がいらっしゃるとなると
断捨離も、履く、拭く、磨く、、、
色々気になる。
私のチェック日お宅訪問。

先ずは、思考の断捨離。

優先順位をちゃんと決めてやると
無駄が無い。



思考の断捨離???
詳しく学びたい方は…

思考の断捨離
(リンクは切れております)

断捨離プラチナセミナー「思考の断捨離」DVD&CD BOX
 

photo:01

 

 

 


「思考の片づけ」とは、「視点を変えること」と言っても過言ではありません。
でもそれってなかなか難しいですよね?今まで身についた習慣を変える。

繰り返し行動して初めて習慣が変わります。


思考の断捨離
(リンクは切れております)
セミナーを家に居ながら繰り返し体験出来る。
習慣を変えて行く強いツールです。


私、どんだけ断捨離好きやねん!
どんだけやましたひでこに会いたいねん~~(o^^o)

 

 

 

 

断捨離ステップメール配信中です。

【気軽にスタート、気づけばスッキリ!今日から始める住まいのデトックス】

  〜日常から豊かさを育むストレスフリーな暮らしの提案〜

3日に1度、全5回。
メールアドレスを入れるだけの簡単登録。
楽しく断捨離始めてみませんか♪
http://danshari-minamimae.com/

 

 

 HPから入れない方は…
*みなみちゃんの無料メルマガ登録はこちら          

 

 




応援いつもありがとう*\(^o^)/*

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿