涙と笑い・・・

感動のフィナーレ

 

「断捨離活用実践塾」斐川クラス全6回本日終了!

 

 

色んな思いがこみ上げる

やましたひでこ公認

チーフ断捨離トレーナーの南前ひとみです。

 

 

 

 

 

ハロウィンの今日最終回。

 

このクラスは、イメトレから始まって

同じ仲間で断捨離塾へ進級。

 

思えば1年以上前・・・

 

 

 

「あらから私たち色々変化したよね😄」って感慨深い💕

懐かしのイメトレのときの写真。

 

image

何がどう変化したのだろう?

これからゆっくり感じていかれるのだろうと思う。

 

🌸 ありがとうございます。
断捨離を通して、皆んなで休憩しながらだったけど〜色んな事シェアして、

毎回楽しく色んな気付きもあり、✨内在智磨き✨もできたと思います🎶
今日で、断捨離塾最後になりましたが…
またこれからもシェアして皆んなで不機嫌を取り除き隊😊

ご機嫌な毎日に💓なろぅ🎶
Hちゃんの言ってたように、家が心が満たされる心の充電所❣️
Yちゃんの瞳をキラキラさせて好きな事をしている家族の応援し合える空間❣️
Mちゃんのデンマークやバリやオーストラリアみたいに家族の時間を大切に過ごせる家❣️

詰まりを無くしていい気の流れる家に✨

そしてどんな人生にしたいか?
1つでもできた事を思いっきり喜んで☺️
小さい1つが内在智を磨いて

なりたい自分に繋げてくれる🎶
小さい1つ出来た事喜ぼう☺️🎶
まだまだ断捨離は、􂰁􀄊こ􏿿􂨁􀄪れ􏿿􂨁􀄆か􏿿􂨁􀄧ら􏿿😆
南ちゃん
ありがとうございます😊🎶

みんなが、このメンバーで良かったぁ〜って言ってくれたのが、

すごく嬉しいです❣️

🌸 皆さんのグループに入れて下さり、

一緒にいろんな事を感じながら、過ごせたこと、感謝感謝です🙇‍♀️
いつも手作りお菓子等で出迎えて頂き、素敵な空間で、

初めましてでしたが、素の自分で居れた気がします。

南ちゃんのお話、日常にあるあるで、また奥深くて、
イメトレからでしたが、他人軸で生きてきてたことや始め自分が何が好きで、

欲しい物すら思いつかなかったですが、徐々に好きな事に気づきつつあります。
本当、感謝です。
また、皆さんとシェアさせて下さい💕
 

 

🌸 今日まで、本当にホスト大変だったでしょー!ありがとうねー❣️
お陰で、すごく楽しかったです❣️

みなみちゃん、愛溢れる言葉の一つ一つが、本当に心に響き、

涙が出てしまってごめんなさい
ゲーテも、ひでこさんもすごいけど、

私にとってはみなみちゃんから学んだことが大きかったです
引き続き見守ってください
Y先輩を目標に、続けます!

みんなありがとうございました!出会えたことが宝です
また一緒に学びましょう!
LINEでの報告楽しみにしていまーす!
 

 

🌸 イメトレから約1年、
本当にお世話になりました♡

1年前の自分と今の自分が
全然違う事にビックリ&感謝です✨

みなさんに出会えて一緒にたくさん学べたこの1年は
一生の宝物です✨

といってもやっとスタートラインに立てた状態❗️
まだまだこれからです〜〜😆
これからも末永くよろしくお願いします💓


🌸 ほんとに、楽しいひと時をありがとうございました〜〜💕
みなみちゃんとみんなと一緒に過ごして、
すこーしずつ、前進してると思う😄
これからもよろしくね〜😆🙏
だんしゃべり会を是非お願いしまーす💕
毎回会場の準備ありがとね〜😄❣️


🌸 断捨離最終日、みんなで迎えられ本当によかったです♪

Aちゃんのおもてなしがとっても自然で、

みんなで作る空間がいつも心地よかったです♪

今回2回目の断捨離塾、声かけてもらって嬉しかった💕
やるって決心してよかった💕
だんしゃべり会でモチベーションも保ちつつ、

大好きな断捨離をこれからも楽しんでやってく(≧∇≦)

私もRちゃんと同じ〜みなみちゃんから学べてよかった💕

見捨てないで見守ってもらえて…私幸せです😊
 

 

🌸 本当みんなと一緒に断捨離学べて毎回楽しくて、

毎回皆さんの差し入れで美味しい🍵タイムも幸せな時間でした〜☺️
南ちゃんの一言で、我家でイメトレする事になって、

初めての事だったけど、集まるべくして集まった最高のメンバーで、

本当に楽しく進んで来れました💓

あの日あの時ドタ参加したイメトレから始まった最高の出会いから2年❣️

南ちゃんと出会えた事で、私の人生は思った通りに進んで行きます🎶
ありがとうございます💓
 

 

と言うことで、最終回を迎えた斐川クラスのチームワークは

最高で、みんなの変化を讃え合い、励まし合い

断捨離がまだまだ続く・・・

更に進化していく予感がしています。

 

人の縁が運んでくれる感動を今日も味わって

いつもいつも参加の皆さんから愛を頂いている私です。

 

 

テキスト最後の詩・・・

「コミットメント 献身」を読んでまた夢を膨らます。

 

それぞれの人生はまだまだこれからなのだ💕

 

 

 

 

 

 

 

満席が出ています。お申込はお早めに!!

 

ハート 緑みなみちゃんのコミュニティーROOMハート 緑

  *こちらはレンタルルームでの開催メニューです。

11月の予定はこちらハート

 

 

 

 

 

 

 

こちらのランキングにも参加しました。 

ポチッと応援お願いします😄 

皆様の応援がとっても励みになります。

 

  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山陰情報へ 

にほんブログ村 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村 

 

 

 

こちらのランキングにも参加しています。


断捨離 ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

断捨離ステップメール配信中です。

【気軽にスタート、気づけばスッキリ!今日から始める住まいのデトックス】

  〜日常から豊かさを育むストレスフリーな暮らしの提案〜

3日に1度、全5回。
メールアドレスを入れるだけの簡単登録。
楽しく断捨離始めてみませんか♪
http://danshari-minamimae.com/

 

 

 HPから入れない方は…

*みなみちゃんの無料メルマガ登録はこちら