初めましての方へ

☆併せて読めば楽しさ倍率ドン!前編はコチラから

→断捨離トレーナーみなみちゃんの人生すごろく☆前編

 

☆続きはコチラからご覧いただけます→後編へGO!

 

記事作成:首藤里恵

 

 

 

 

 

5年程前、断捨離で全国縦断を決めた

 

断捨離トレーナーになった時

なぜかこの断捨離を持って全国を回りたい・・・と思ってしまった。

 

 

チーフ断捨離トレーナーの

 みなみちゃんこと南前ひとみです。

 

 

そう、なぜかそう思う・・・を叶えたらどうなるか?

 

旅する断捨離トレーナーの始まりでした。

 

全国にトレーナーは20人弱。

関東に集中しているから、トレーナーの居ない県の方が多い現状。

 

私のように田舎に住んでいても

本当の断捨離が機能するようになれば

自分も回りも本当にごきげんになれるって信じてるから・・・

私、どこでも行っちゃうよ〜〜〜って思ったのです。

 

 

この夏香川県を追加して残りはもう遠い所ばかりだな〜って

思っていたら、ご縁が繋がり今月新潟県にお招き頂きました。

 

人生初の新潟です♡

 

新潟でスペシャルなスタートアッププログラムセミナー開催!!

 

主催してくれるのははるばる

新潟から鳥取の我が家まで合宿に参加してくれたかおりちゃん

 

これまでの自宅合宿の様子は下矢印

 

IMG_1225.jpg

 

 

 

新潟県新潟市にて

 

宝石紫スタートプログラム宝石紫

家を片付けたら人間関係まで変化が・・・

不機嫌を断捨離して日常をごきげんにビックリマーク

毎日が愉しくなる、断捨離を始めよう音譜音譜音譜

 

スペシャル企画。

これをやればもっと愉しくなる3つの秘密♡

断捨離の基本+イメージの基本 お得なダイジェスト版!

 

 

モヤッとをぶっ飛ばせ!

固定観念(思い込み)を手放して

  ごきげんになっちゃうセミナーハート

 

 

  10月22日 日曜日 

 時間:14時から17時 

 場所::新潟県新潟市

   (お申込の方に連絡します)

 受講料 : 15,000円(税込)+各自の飲食代     

 

 

 

 

 

 

モノが散らかっている時にこんなコトはないですか?

 星やる事が多すぎて疲れている

 星頑張っているのに認めてもらえない

 星自分を責めてしまう

 星人目が気になってしまう

 星やる気が出ない

 

 

 そんな方はぜひ

断捨離×イメトレを!

 

 学ぶコトで

 星日常にゆとりができる

 星行動のパフォーマンスが上がる

 星私ってなかなかいいじゃんって思える

 星やる気が出る

 星出会いが変わる

 

断捨離の意味が分かりやり方がわかる

そして、今日からやるコトがわかる

そんなお得なセミナーです😄

 

 

 

 

 Blogをご覧の皆様へ

 

主催のかおりちゃんは人生初の主催者を名乗り出てくれました。

ドキドキの毎日です。

新潟にお知り合いのいらっしゃる方

知り合いは居ないけど応援するよって思って下さる方

この記事をリブログお願いしますおねがい

必要な方に届くと嬉しいです。

よろしく、よろしくお願いしますアップ

 

 

 

 

 

こちらのランキングにも参加しました。 

 

 

ポチッと応援お願いします😄 

皆様の応援がとっても励みになります。

 

  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山陰情報へ 

にほんブログ村 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村 

 

 

 

こちらのランキングにも参加しています。


断捨離 ブログランキングへ